稽古場日誌5【ジプシー】

2009年10月07日 22:47

共演者の中にカフェ好きを見つけてしまいました。
稽古場が下北沢(というか笹塚)になったのなら・・・ねぇ、行くしかないでしょ。

200910071551000.jpg

サンデーブランチ@下北沢店へ。
久しぶりに行ったのですが、フルーツモンブランはいまいち。う~ん。
甘すぎるケーキは苦手なのだ。
このお店はフレンチトーストが美味しいのよねぇと思いながらいただきました。

ガールズ5人にボーイ1人。
ガールが集まり、コイバナが・・・。
今回の役作りに結構参考になるのだなー。
ふむふむ、と伺いましたとさ。

山前さん(写真右)とツーショット。
200910071615000.jpg
似てるって言われるのよ(^^)

あ、稽古はデスね、稽古場が少しちっちゃくなったので、抜き稽古が進んでいます。
この数日で、役者さんそれぞれが微調整をされていて、その過程が素晴らしく、ワクワクする稽古場であります。
相手の芝居をひろったり、相手にひろっていただいたり。
うほほほほ。

明日はまた移動して、通し稽古を予定。
台風さんよ、どうか無事に稽古をさせてくださいまし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/657-c983b8b3
    この記事へのトラックバック