稽古場日誌7【ジプシー】

2009年10月15日 01:21

劇場入りして二日目。
場当たりとGP。

長時間で疲れましたが、愛ある差し入れや、ガッツに囲まれ、乗り切りましたっ。
共演者・スタッフ・お手伝いの方々、お疲れ様でした。

写真は紳士s。
(ちょっとブレマシタ・・・)
左よりカンさん役の関さん。ロク役の山口さん。監督役の石井さん。正一役の梅田さん。
中央にこっそり写っているのは、ワタクシの旦那様、トク役の上杉さん。
駅のホームでテンション高くパチリパチリと写真を撮りまくりました~。
ekinite.jpg

GPに古澤さんが観にいらしていて、終演後、楽屋で少しだけお話させていただきました。
ちょっとお話しただけで、泣けてきちゃって。いやはや、涙もろくなったものです。
帰宅して、卒業時にいただいたコメントの紙を読み返してみました。

本当に好きなことをみつけなさい

といった内容なのですが、お陰さまで、役者として再会できたこと、とても幸せに思います。

さて、明日・・・というか本日初日です。
まだお席に余裕があるようなので、お時間ございましたら是非お出かけください。
両国でお待ちしておりますよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/661-b590353f
    この記事へのトラックバック