初日【ジプシー】

2009年10月16日 00:21

昨日のGP①のダメだし後、昨日間違えた台詞などチェック。のち14時よりGP②

センターの目印が消えている小さなトラブルがあったので、対処要員として芝居中にやってみる。
周りもフォロー万全。ありがたや。
とは言え、とてもサバイバルなこと。GPでよかった。

ひと息ついて本番①。初日。
始まる直前に入院中の白州さんからメールをいただく。じんわりと、ね・・・。

暖かいお客様に恵まれて、無事に終えました。
・・・個人的な小道具のミスあり。単純な事だけに悔しい思いをしました。


終演後、本来タネ役をするはずだったささいさんとお話をする。
何だか複雑。

ロビーはあふれんばかりの人。
改めて、ご来場に感謝です。



さて。明日は二公演。
昼落ちとか二日目落ちとかしやすい日。
だからこそ、絶対にするもんか。自然体で楽しむのだ。うしし。


コメント

  1. 蘭 | URL | sowQq82.

    Re: 初日【ジプシー】

    お疲れ~

    今回は体調が優れないため行けそうにないな~
    むしろ迷惑かけることになりそう。

    頑張ってね

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    Re: 初日【ジプシー】

    >蘭さま

    応援が何よりも嬉しいよ。ありがとう。
    そちらも、体調良くなりますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/662-d34ff0ef
この記事へのトラックバック