終演【ジプシー】

2009年10月19日 23:58

福沢富夫演出「ジプシー」が18日に終わりました。
本日19日。
舞台へは出演できなかったけれど、怪我をされたキャスト・白州さんの所へお見舞いに両国へ。
誰とも何の約束もしていなかったのですが、病室には出演者7人もの先着が(笑)
白州さんの顔を見て、これで公演が終わったなぁと実感しました。
早く良くなりますように。

daihon.jpg

ご来場くださいましたお客様
キャスティングしてくださった福沢先生
代役を受け入れてくださったキャスト
公演を一緒に盛り上げてくださったスタッフの皆様
稽古生活を理解し、支えてくれた大勢の方々

ジプシーに出演できて、とても幸せでした。
この場をおかりして改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

またご縁があるときは、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 蘭 | URL | sowQq82.

    Re: 終演【ジプシー】

    お疲れ様でした。
    無事に終わって本当に良かったね。
    終了後、それぞれが考えて怪我をされた方のところへお見舞い・・・
    その方も幸せな方ですね♪

    また頑張ってください。

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    Re: 終演【ジプシー】

    >蘭 さま

    いつも応援ありがとうございます。
    舞台を創る工程は、日常にはなかなか無いもののような。
    不思議なご縁でした。

    また次のご縁へ向き合うべく、日々精進します、ぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/664-515374b2
この記事へのトラックバック