稽古場日誌【眠る夢】

2009年11月23日 22:50

TAICHI-KIKAKU公演「眠る夢」の稽古が順調に進んでいます。

公演詳細>>こちら

今日は配役発表がありました。当日のパンフレットに掲載されるその役名は・・・!
お楽しみに(笑)


丁寧に構成されたシーンが、展開されています。
より繊細なところを求められているプルミエグループ稽古。
その後、全体での通し。3回目の通し稽古でした。

いい流れ。

多くの人に観ていただきたい作品です。



それはさておき、私の問題として。
今までの芝居やパフォなら、この集中力で舞台に上がっていた。
けど、自分の中で違うって叫んでいる部分があって、何だか上手くまとめてしまっているパフォの仕上がりが納得できない。
技術じゃない、中身の問題。

本番まで向き合う自身への宿題。


200911231126000.jpg
おまけ。
共演者の足元写真。
左はいずみさん。(二度目の登場)
右はウメさん。カルシウム入りのホットココア。温まりそうな靴下です。

次回は顔写真でお願いしますね♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/679-26bd1178
この記事へのトラックバック