普通の日記

2006年04月06日 22:51

本番前の最後のオフ。
二週間ぶりに7時間も寝て、洗濯して、ご飯食べて。
その後はPCとにらめっこ。4時間半!
メール送ったり、チラシデザイン考えたり。
目がチカチカ。

お買い物をすべく新宿へと向かう。
桜並木で花びらが手のひらに舞い降りてきたよ。嬉しいな。

マイシティがルミネに変わったのに驚きつつ、本番に必要なものを購入して、鍼へ。
オフ日だというのに、共演者3人にお会いしましたぞよ。
身体のメンテナンスは大切ですな。
先生は嬉しそうに私の頭に四本も鍼を…。
愛よね、愛。

帰宅後もぐもぐとご飯を食べていたら演出さまよりお電話が。
昨日の稽古のダメだし。
気になっていたところをきちんとピックアップして下さるから有難い。オフ日だなんて言ってられない。チェックしてなるほどーと思う。

そしてこれから・・・

PC作業の残りをやって、台本読み返して、お風呂に入って、寝るのだー。
忙しいけれど、我ながらいい時間を過ごしていると思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/68-77c911bd
    この記事へのトラックバック