ボジョレー

2009年12月03日 21:40

「あらら、大変遅ればせながら、2009のボジョレーを飲みますか会」をしてきました。

一応ワタクシ幹事ですが、あまりお酒は飲めないのですよね。
少しだけいただいて、酔っ払ってきました。

場所はTHE WINE BAR新宿エルタワー店。手書きのボードが可愛かったので思わず写真を撮りました。
200912021906000.jpg

とても雰囲気のある、お店でしたよ。オススメです。
店長さんはじめ、スタッフの笑顔が素敵でした。ごちそうさまでした~。

200912021927000.jpg ボジョレーはこんな感じで。飲みやすかったです。

会話で一番面白かったこと。
“仕事は楽しい。それが作業になった途端につまらないものになる。”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/682-7f2e1822
    この記事へのトラックバック