稽古場日誌6【眠る夢】

2009年12月09日 21:48

本日、小屋入りしました。
お昼頃、女子部(カナコさん・ウメちゃん・イズミさん・スズネ+制作の梶原さん)は受付周りを作った後はホケッておりました。
写真はウメちゃんとコップの名前お絵かき♪
200912091322000.jpg

そうそう、今回は身体詩の上演台本が限定10冊で販売されます。
購入すると、なんと!
お好きな出演者のサインが貰えます。

受付の準備をしながら“サインですと~!?”と初めて知った女子部。
汗をかきながら猛練習をしました・・・というのは嘘で、やることやった後はホケッとしておりました。
(サインは本当に貰えますよ。)

さ、明日は場当たり・GP。
そして
初日です!
楽しみだ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/687-9a43eafc
    この記事へのトラックバック