本番日誌①【眠る夢】

2009年12月11日 00:04

お陰さまで初日、明けました。

本日は

場当たり⇒抜けて買出し⇒場当たり⇒GP⇒場内整理⇒本番⇒初日乾杯

ってな具合で。
買出しやら場内整理は自分から言い出したことで。
進行をみつつ、好きな人たちのために動くのは全く疲れないから不思議。
余計な気を使わないし、過剰な気も使われないし。
程よい気の流れが心地よいです。


で、本番は特に緊張することもなく、自由に大きく楽しませていただきました。
ライトや音を浴びるのが最高に楽しかったなぁ。
明日も空間を楽しみますぞ。

ご来場くださいました方々、ありがとうございました。

本番にいつもガリガリの身体になる私を知っている友人が
「健康体だったねぇ」
といってくれたのが嬉しかったなぁ。
今回はよく食べ、よく寝てますもの。ホホホ。

さ、明日も頑張ります。
まだチケットのご予約承ってます。

公演詳細>>こちら


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kiki | URL | -

    >自由に大きく楽しませていただきました。
    ライトや音を浴びるのが最高に楽しかったなぁ。

    うん、とても気持ち良さそうでした(*^_^*)

    優しくて、醜くて、激しくて、美しかった。

    舞台は、目で捉えているもの以上のものが体に伝わってきて、途中一時ホントに苦しかった(笑)
    熱演とか、役に入り込んでいるとか、そういうのを超えた、人が発している何か。

    鈴音さんの演劇ライフ。ご自分でもプロデュースされるからでしょうか、とても、とても、進んでいく道が一歩一歩確実に感じます。
    流されていない、その柔らかさに、とても勇気をもらいます。

    今日は雨ですね。寒いけれど、それもまた、鈴音さんは楽しんでいるのかなと思っています(笑)
    ではまた。

  3. Ayako | URL | SFo5/nok

    >kiki様

    先日はご来場ありがとうございました。

    私の演劇ライフは流されまくりですよ(笑)
    いつも周りの人に教わったり、応援を支えに、一歩を踏みしめているのです。

    より前進できるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/688-a9c75d9d
この記事へのトラックバック