さよなら2009年

2009年12月30日 23:18

2009年。お陰さまでいい時間を刻むことが出来ました。
関わった全ての方へ・・・ありがとうございました!!

幸せな年でしたよ。あったかい一年でした。


***

芸名を変更しました。
ピアノを習い始めました。
宣材写真を撮りなおしました。
おやしらずを抜歯・中耳炎や音響難聴になりました(歯科医も耳鼻科医もイケメンでした・笑)

桜の季節に岐阜~奈良の旅をしました。

WSを受講しました。TAICHI-KIKAKUとキリコラージュとFICTION。
ストレッチ会開催や自主練習の時間をたっぷりとりました。

舞台に立ちました。
 山下澄人 作・演出 「劇」のつくられ方@川崎市アートセンター
 福沢富夫演出 「ジプシー」@シアターX
 TAICHI-KIKAKU公演「眠る夢」@東京芸術劇場小ホール2

プロデュース・作・演出・出演しました。
 鈴音工房公演 「さかのうえの」@森のテラス

など。

***

2009年は私なりに責任感を持ってARTに関われたかな?
愚痴が少なくなりました。

週に5日は30分以上ピアノを弾く生活。これが結構生活のリズムを作るのですよね。
無心でハノンを弾く時は修行僧のような・・・(笑)


しかし・・・前半と後半でガラッとカラーが変わった2009年。あはは。

来年の目標は来年になってから書くとして。

皆様、よい年越しを。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/697-6b19eb72
    この記事へのトラックバック