おみくじ

2010年01月06日 22:15

渋谷の神社へ スー(仮名)とお参りに行く。
とてもあったかいいい神社で、祈ってまいりました、いろいろと。

去年の今頃は、「さかのうえの」の公演成功祈願しか頭になくて、
自らの手でいいものを創るんだ!
気合しかなかったのですなー。

さて、今年。
“目先のことにとらわれずに、真に大切な事を貫けるか?”
そんなお題をいただいてます。
(誰かに言われたわけではないけど、そんな気がしているのです)

今年の年末、ブログを読み返したときにどうなっていますかね。
こんな一年にしたいなぁという願望はありますが、まだ誰にも言ってません。はは。


さて。
おみくじは小さな恵比寿様が一緒に入っている「大吉」でした。

大きく動く、というよりは、その時々の判断で道を切り開いていくような巡りになりそうです。
忍耐と瞬発力が試される、考えようによっては楽しそうな一年・・・かな。


さぁて、スー(仮名)さんはじめ、皆々様、宜しくで~~~~~す♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/700-cba9b7d4
    この記事へのトラックバック