2010年宇宙の旅

2010年02月14日 20:55

お世話になっている女優さんがプラネタリウムで歌うというので、東京を横断して出かけてきました。
寒かったし遠かったけれど、行ってよかった。

「星空のブロードウェイ」@葛飾区郷土と天文の博物館

ブロードウェイとミルキーウェイ(天の川)をプラネタリウムの夜空(天井?)を眺めながら紹介してくださる、それはそれは心地よい公演でした。宇宙を散歩してきたような感じ。

出演者二人は透明なボイスで、とても美しく歌い上げてました。

まぁ懐かしい曲の多いこと!
レッスンしていた頃を思い出したり、観劇した時の感動が一気に押し寄せて、泣きそうになった曲がいくつか。
スターライトエクスプレスは特に懐かしかったなぁ。

(macoさん、お誘いありがとうございました)


現在、私もミュージカルの稽古中なわけで。頑張ろうと思った次第です。
「蟻と僕」公演詳細 >> こちら
スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | ZPifyjjo

    ありがとう

    まあ、お世話になっているのはこちらですのに(^_^;)

    寒い中、遠い葛飾までお運びいただきありがとう。
    鈴音さんの公演も楽しみにしてます。
    がんばってねー♪

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    >macorinaさま

    お疲れ様でしたー!
    歌っていいわね、やっぱり、ね♪

    こちらも頑張りまーす。

    暖かくなったら、また温泉へいきませう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/714-fab1a835
この記事へのトラックバック