稽古場日誌③【蟻と僕】

2010年02月26日 00:44

もっっっっっっっすごい 勢いで稽古が進んでいます。
(↑もの凄い の“よりすごい”のつもり・笑)


覚えることがあって いっぱいいっぱい ではありますが、本番が楽しみでしょうがない。
いい作品になる、いい作品にする。
そう思う自分がいます。
 公演詳細>>こちら


稽古が終わって片付け時の部屋の片隅をパチリ。
右は衣裳で打ち合わせ中の明吏さん。
ゼッペキ頭の相談をさせていただきました!(観に来ればわかります)

そして左が作・演出の佐藤智恵さん。
この方の演出を受けたい、というのが今回の舞台の参加目的の一つでもあります。
写真はフル回転で演出した稽古後の表情。
20100225.jpg
お世話になってますっ。

今日はやっとこさ旦那さん役とちょっとだけ芝居でからみました。
それから、娘が大きくなっていました。(観に来ればわかります)
楽しい~。

明日も頑張るぞっ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/718-7090b8a9
    この記事へのトラックバック