おめでとう!そして

2010年02月28日 09:20

舞台芸術サイトCoRichにおいて、お世話になっている劇団THEATRE MOMENTSが「舞台芸術まつり2010!」の一次審査を通過しました。
これはすごい快挙なのですよ。おめでたいです。ほんとに!!
5月に「マクベス」を再演するそうな。
是非金メダルをとって欲しいですね。

…HPが更新されていました。「終わりよければすべてよし」の写真がUPされていたり。
公演写真はprayerさん。(お世話になってまーす♪)
自分の表情にびっくり(笑)よかったらサイトへどうぞ。

初演「マクベス」が2007年だったようで、月日の過ぎる速さにびっくり、というかギックリしましたよ。
その時共演させていただいたのが小林篤さん。
今私が天才ホテル「蟻と僕」の公演でお世話になっているプロデューサーであり、舞台上では旦那さん役です。
参加する杉並演劇祭に賞はないそうですが、金メダルをとれる作品です。
あと一週間とちょっと。大詰めです。
渋谷のPVが今日まで・・・かと思いきや、期間延長したようで。
3月14日まであの大画面で見られますよ。

頑張れ、モーメンツ!
頑張れ、天才ホテル!

・・・ってな訳で、私も頑張ります。


おまけ。

2月27日 オリンピックの生中継を見る。
ウエストサイドストーリーのナンバーにのって舞う鈴木明子選手が大好きだ~!!!
感動をありがとう。

スポンサーサイト


コメント

  1. くれあ | URL | dkHdgRro

    ありがとう~!

    ありがとうね~
    MOMENTSのことを書いてくれて~!


    3年早いね~
    今プレ稽古で、新しいメンバーとDVDを観て、こうだあ~だと話し合いで頭がぱんぱんになってます。

    3年前は、ホリエモンの事件があった後だったから、そんなこともよく話したね~

    今は、支持率46%とか、色々話がでてますよ。

    天才ホテルさんは、10日後ね~
    行きますよ~
    がんばってね~~~!

  2. Ayako | URL | SFo5/nok

    おーーーー。
    くれあんだー(嬉)

    書き込みありがとうございます。

    劇場でお待ちしてますねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/719-d305e313
この記事へのトラックバック