稽古場日誌④【蟻と僕】

2010年03月03日 11:59

昨日のこと。
スタッフさんから差し入れをいただきました~。
わ~い。

201003021638.jpg

春だー。桜餅だー。
休憩のスイーツに極度に癒されるということは…?

ごちそうさまでーす♪

1日・2日と13時~22時の稽古だったのですが、中身の濃いこと。
いかなる場合も120%以上を要求される印象の稽古場。

ま、私の今年の目標はO氏を超える!ですから(笑)
そのくらいじゃなきゃ出来ません。やるしかないっしょ。

お写真をもう一枚。暗く写るのは寒いからか?曇り空だからか?それだけじゃない気がする。
答えは劇場で。

右から。ご飯休憩で衣裳汚しに頑張る山本ひかりちゃん。
中央。劇団員で衣裳諸々走り回っている麗泉(れいせん)さん。
左。演出助手の宮本明日美ちゃん。

私も汚しをかけないと。私に(笑)

201003021734.jpg
お世話になってまーす。

さ。
本番まであと少しですよ。
土曜の夜が比較的空いているようで。
他は半分以上は(昨日の時点で)ご予約をいただいているそうで。
ということは、間近になると・・・?

予約はお早めにお願いしますね。お待ちしております。
公演詳細>>こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/720-e712fc6c
    この記事へのトラックバック