稽古場日誌⑦【蟻と僕】

2010年03月07日 01:12

まずはチケット状況のお知らせ。
6日時点での残席です。

12日(金)19:00 わずか
13日(土)13:00 わずか
13日(土)18:00 余裕あり
14日(日)13:00 わずか
14日(日)17:00 余裕あり

そんな訳で、お申し込みはお早めにお願いします~。
公演詳細>>こちら


***


今日は歌唱稽古でございました。

みんなで歌えるのもあと一週間なんだなぁ
   …とぼんやりする間もなく、ただひたすら、です。

空き時間には、昨日の通しで気付いた埋まっていない芝居の確認で大忙し。
とは言え、他の方への歌唱指導を聞いていると、すごく勉強になって。
曲を聴きながら泣きそうになったり。頭も心も大忙し。

何と幸せな現場にいるのだろう
   …とぼんやりする間もなく、ただひたすら、です。

お家に着いてぼんやり…する間もなく、衣裳の汚しをしながらインドに思いを馳せて。
あれ?
思いを馳せるって、ぼんやり?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/723-493e6e34
    この記事へのトラックバック