稽古場日誌⑩【蟻と僕】

2010年03月12日 00:32

11日。小屋入りしました。
素敵なセットでワクワクしています。
場当たりも楽しくて。
ワイヤレスマイクも楽しくて。
身体は疲れていますが、うきうきして仕方がないです。


さて。
ご来場くださる方へお願いです。
受付が混みそうなので、開演10分前までにはお越し頂けるとありがたいです。
全席自由なので、良いお席はお早めに。
また、(たぶん)靴を脱いでいただくことになることと思います。
スペースが狭いので、ブーツなどは避けたほうが楽かと。
埃っぽくなるかもしれないので(明日ゲネなのでわかりませんが・・・)ハンカチをお手元にご用意しておくと便利かもしれません。

劇場の場所が駅から3分なのですが分かりにくいです。
スポーツクラブがあったら、すぐその裏です。
ちょっと変わった建物があったら、その地下です。


明日・・・というか、今日は初日!
楽しんできますぞ!!!

一人でも多くの方にご覧いただきたい作品です。
お待ちしております。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/726-90b9cd69
    この記事へのトラックバック