骨抜けな日々

2010年03月19日 22:21

ロミオとジュリエットを読みなおしています。
何だかひっかかっていて。なぞです。

オペラを聴いてみたいと思っています。
心を打つ音楽とは何ぞや、という思考回路が止まりません。

12月の客演まで、オーディションを受けるか、自身で作るか、思考停止中です。
もう少し休みが必要なようです。

バイト先で残業のお誘いがあったので「いやじゃぁ~」と言ってみたら「いやじゃじゃぁ~」と返ってきました。
社会人らしからぬ駄々をこねると面白いこともありますが、良い子は真似しちゃいけません。

花粉症が少し落ち着き、桜の季節を心待ちにしています。
空中散歩したいと我がまま言ってみようと思います。


明日はTAICHI-KIKAKUのWS。
骨の芯からふにゃふにゃしてこようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/730-ad2bb1ad
    この記事へのトラックバック