お花見

2010年04月04日 21:52

新宿の箱根山へ登山しましたよ。
山の手線内でもっとも標高が高いと言われる山が西早稲田駅から少し歩いた戸山公園内あるのです。
201004041226000.jpg
下からみるとこんな感じで。山頂へ向かって徒歩1分。
201004041418000.jpg
最高の眺めでした。


昨年の12月公演、そして今年も12月にお世話になります TAICHI-KIKAKU のお花見です。


絶好のお花見日和と言われていたのですが、とんでもないっ。
寒かったー。途中小雨も降ったー。
そして 食べたー。
201004041232000.jpg    201004041231000.jpg

みんなで色々持ち寄ったのですが、どのお料理も美味しかった~。
照明のあおさんの作ってきた量がすごいっ。タッパーに5つ?気合に拍手です。

私も人様に食べていただくお料理を久しぶりに少しだけ作ったのですが、喜んでもらえて嬉しかったです。
褒め上手はホワッとさせてくださいますね。
料理上手な母を持って、この舌なのかなぁと、家族に感謝したり。


約6時間に及ぶお花見は盛大に行われました。
場所取りや買出ししてくださった方、ありがとうございました。

お花見主宰さま、またお世話になりまーす。


コメント

  1. シリウス・マハナンダ | URL | -

    ああ、参加できなくてとても残念ざんす!!・・・来年に期待(笑)

  2. Suzune | URL | SFo5/nok

    一人一芸の宴会でございました(^^)
    シリウスさんがいらしたら何をされたかしら?

    お楽しみは来年に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/736-323621ff
この記事へのトラックバック