soundtracks of a day

2010年04月08日 21:57

2009年6月に上演しました鈴音工房 朗読×音楽公演「さかのうえの
その時に不動さん役で熱演し、作曲&演奏をしてくださったまさぼうさん。
彼のアルバム(二作目)が発売になりました。

澄んでいて、繊細で。時に力強くて、大人な佇まいのサウンド。
何かをしながら聴くのに最適でもあり、それぞれの楽曲を聴きながら気が抜けない面もあり。
こういうアルバムが欲しかったな、という一枚です。
ストレッチ会で間違いなく使わせていただきますわ。


『soundtracks of a day』   中田征毅
 1.entrance
 2.drop makes flow
 3.just time passes
 4.Q.E.D.
 5.no one's here (space)
 6.はしご
 7.trans.
 8.そよぎ
 9.フィルムの記憶
 10.スノーマンに会いに
 11.no one's here (ground)
 12.aurorae (bonus track)
             


劇中曲3曲が、収録されました。(3・6・8曲目です。)
作家としてはとってもとっても嬉しいですね。
今回のCDは写真家・小野寺さんとのコラボ企画の様で。詳細は上記にリンクを貼っているのでとんで読んで下さいな。
10日には画廊でのライブも控えているそうで。楽しみですわ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/737-575d7b57
    この記事へのトラックバック