巣鴨にて

2010年04月14日 21:23

最近、とても眠い。
春のせいだと思っていたけれど、それだけではないようで。

巣鴨にて親友に会う。
会えるのが奇跡的なふたり。
昔から、相談、というよりは、お互いに答えを持っていて、見透かして、苦笑いする。
そんな"仲”
今日も怒られまくり(笑)


春風が髪を撫でていくけれどいつまでかな。
桜の季節はもう終わり。
左手で花びらをキャッチ。
写真を撮ろうとしたら、舞ってしまった。

さて。

いろいろ、です。

逃げられないなぁ、と思いながら・・・直視すると、眠くなる。
スポンサーサイト


コメント

  1. rann | URL | sowQq82.

    お越しいただき・・・

    巣鴨へお越しいただき・・・ありがとう♪
    怒りまくった人で~~~す(笑)

    いや~本当に・・・どうして会えたんだろうね(汗)
    まぁ・・・話をしているうちに分かったけど( ̄ー ̄)ニヤ
    にしても相変わらずの鈍感娘・・・。
    鈍感のクセに答えを出しているのよね。。。
    結局は「確認」をしに来ているのよね。。。

    お互い色々ありますな・・・
    次はいつ会えるのか・・・
    果たして電話が繋がるのか・・・

    でも会えて良かったよ。(マジで)
    地蔵通りはいかがでしたか?
    4のつく日だから、凄かったでしょ(汗)
    赤パンは買ったかね??

  2. rinn | URL | SFo5/nok

    >rannさま

    まいど、です。
    地蔵通りは、花粉が凄くて、ぼんやり歩くのが精一杯でした。

    しばらく天候を崩しますが、見守ってくださいまし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/740-4bb6679e
この記事へのトラックバック