黒糖珈琲

2010年04月28日 21:55

メールのやりとりでは伝えにくいことというのがあって、
「お茶でもしませんか?」
とお誘いしたら気軽にOKをしてくださった。

で、本日東中野の上島珈琲にて。
お会いするのが二度目のNさんと、初めましてのベビーカーに乗ったMちゃん(超可愛い♪)と私の3人の会合。


舞台を続けていて普段思っていること、本当は明確にしなきゃいけないのに曖昧になりがちな事…をダイレクトに、かつ自然体でお話させていただきました。
直接お会いできて良かったなぁ。
とても楽しい時間でした。感謝ですわ。

神田川沿いを少しだけ散歩しておわかれ。

今日いただいた黒糖珈琲のように、ほんわか甘い気分。

ご縁がさらなる飛躍へつながりますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/746-af5a113d
    この記事へのトラックバック