ヘ・ン・シ・ン

2006年04月17日 22:19

お蔭様で
THEATRE MOMENTS vol.6「ヘ・ン・シ・ン」
終演しました。

1月に台本作りからスタートし、稽古の連続、そして本番4回。
色々なことがあり、貴重な時間を過ごさせていただきました。

作品を一緒に作り上げることができ、誇りに思っております。

ずっと一緒だった共演者。
スタッフ、お手伝いの方々、改めて御礼申し上げます。

何より、ご来場いただきましたお客様。
そして心より応援してくださった方々。

有難うございました。


さてと。
一週間ホケッとして。
次回の鈴音工房プロデュース「光をつむぐ」の準備にかからねば。
今度は役者としてだけでなく構成・演出も関わってくる。
う~ん(^^;)
とりあえず、今は休みます。
スポンサーサイト


コメント

  1. らすかる | URL | NqgXfLUo

    お疲れ様でした!

    いけなくてほんっとごめんなさいっ!
    次回のプロデュースはきっと!タイトルからしてなんか期待
    しちゃうわっ。楽しみにしてまぁ~す♪

  2. 礼@管理人 | URL | SFo5/nok

    観られなくて残念でしたー。
    すごい舞台だったのに~。

    次回は6月4日です。
    定員が30名(現在残席23席)なので、先の事とはいえ、お申し込みはお早めにどうぞ。お待ちしていまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/75-323525c0
この記事へのトラックバック