脱力は難しい

2010年05月10日 21:58

久しぶりに体調を崩し、バイトを早退。
ひたすら眠る①
翌日の出勤要請の電話で朦朧となる。
恐る恐るご飯を食べる。
ひたすら眠る②
悪夢を見る。
ネタになるなぁと夜中にPC立ち上げて原稿にする。
ひたすら眠る③
朝、病院へ行く。
軽い胃炎を含む風邪と診断される。
早期処置で頭痛薬を飲んだけど、効かなかった訳だ。
ひたすら眠る④
恐る恐るご飯を食べる。
体ふらふら。だけどお肌つやつや。
1.5h稽古。自分に腹立たしくなる。
眠れない。
毒素よ去れ。笑顔よ、戻れ。葛藤は続く。

明日からまたいつもの毎日。何とかしないとつぶれちゃうなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. rann | URL | sowQq82.

    大丈夫か~?

    大丈夫じゃないよね~。
    ねぇねぇ・・・メール送ったよね??
    文字化けしてて面白いことになってんだけど~(解読不可!)

    あたし~食べても食べても体重減るんだけど~~
    意味わからんよ~

    明日から晴天・・・
    恐らく明日より復活できるか??
    毒素・・・は君の力で削除せよ。

    頑張れ!(おまえもなって??)

  2. ナマケネコ | URL | -

    ね~、ほんとに~、心配だよ。
    大丈夫かい???
    なかなか体調万全で心穏やかな日々ってない気がする。健康って大事だと、体調崩すと強くつよーく実感するわ。早く元気になってよね。
    またお茶しに行こう!

  3. rinn | URL | SFo5/nok

    >rannさま

    体重はね、吸収率の組み合わせを考えながら+気合で食べるのだ。ヘルシーなものばかり食べているでないぞ!!

    晴れれば日光で消毒できるね。(笑)

    お互いに頑張りませう。

  4. あや | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコさま

    ご心配おかけしてます。
    間もなく大丈夫になる、はず!
    ここ10ヶ月位、寝込むことがなかったのよ~。
    ま、休めってことよね。

    またお茶しましょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/750-2470549b
この記事へのトラックバック