もと。

2010年05月27日 21:28

時々、街をブラブラ歩いていて、何気に探すものがある。
それは
「元気になるもの」。

ちょっとしたもので元気になるのならば、それは安いお買い物な訳で。
しかしまぁなかなか ない。
物だけで解決するなんて甘いのですよ。
と学習能力のない私は、自らにツッコミを入れるのですなぁ。

20100527-1.jpg    20100527-2.jpg

少しでも、ほっぺが緩んだなら嬉しいかな、と思って朝から黙々と作る。


 ***

因みに今日は劇団サスペンデッズの公演を観劇。
昨年の「ジプシー」で共演予定だった白州さんご出演の舞台。
幸せって何だろうなとか、平行線になった人の想いはどうしたらいいのかなぁと考えた1時間45分。
上演時間が少し長かったけれど、いい舞台だった。
人々の行き先に想像力を持たせてくれる放り方は好きだなぁ。

 ***


とりあえず、体力つけなきゃ。
と、ご飯の量を増やした。

停滞なんかしていられるかっ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    No title

    うん、頑張れ!
    このHPのようにキレイでひろーい青空(だよね?)を、きもちよーくしなやかにたくましく進んでいくのさ。
    あやはどこまでだっていけるよ。
    もっと高いところまで!
    必要とあらば後ろから背中をどすどす押したげるよん♪

  2. あや | URL | -

    No title

    >ナマケネコ様

    “しなやか”って感覚、もてるようになりたいなぁと思いますわ。
    いつも応援ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/757-963c0bbb
この記事へのトラックバック