うだる

2010年06月18日 21:24

先日健康診断へ行きまして、ピューッと赤い液体を抜かれたもので、ふらふらです。
ちょっとだけか弱い気分です。

しかしまぁ~6月だというのに、うだるような暑さで。
うだる? ちょいと辞書でひいてみました。

========================

1 「ゆだる」に同じ。

2 暑さのため、からだがぐったりする

3 疲れや酔いなどでからだがふらふらになる。へたばる。

========================

昨日の夜、レッスン帰りにどうしても冷たいものが飲みたくなってコンビニへ寄りまして。
手に取ったのが不二家のネクターで。
レジに並んでふと見ると、ジュースではなく、カクテルのようでして。

喉がからからだったのでお家に帰ってプシュッと。
お酒は滅多に飲まないのですがね、一気に飲んじゃいまして。

うだるワタクシ。

夜中のテンションは面白かったです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/765-403b95c2
    この記事へのトラックバック