もも溶け

2010年07月14日 22:00

梅雨の合間の暑い日でございました。何も無い空間だったのに…
20100714-1.jpg
デリシャスな飲み物が登場する。
20100714-2.jpg こういうのを 「幸せ」 といいます。(断言!!)
白桃とオレンジのはちみつ漬けをソーダ割りした、とろける飲み物をいただきました~。

荻窪にある ちゃぶ久cafe(チャブキュウカフェ)へAnne姉(同じ年ですが、何か?)に連れて行ってもらいました。
ランチがまた、おいしいっ。
20100714-3.jpg こういうのも 「幸せ」 といいます。
(手前がマーボードウフランチ・奥が牛肉のレモンマスタードソース)

もぐもぐと幸せを噛み締めながら、結構真面目な話をしていたのですけどね。
相談ごともあって、現場の状態を教わりつつ、出来ることから、少しずつ始めてみようかな、と思いました(サンキュ~)

20100714-4.jpg

その後は高円寺のカフェ・アンリファーブルでこれまた美味しいコーヒーをいただきました。
興味深い空間に、目がキラキラしましたさー。

夜は一生懸命レッスンして。いい1日♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/773-82c4a591
    この記事へのトラックバック