こもり日

2010年07月18日 17:44

暑いですなー。
今日は冷房をつけない!と意地になりつつ、たまっていた諸々をぼそぼそとやっている(現在進行形)1日です。。。


先週から我が家は外壁やら屋根の工事が入りまして、部屋からの眺めはこんな感じ。
20100718.jpg
足場が組まれています。

今日は工事お休み日のため、静かです。
ここぞとばかりに、足場の三階に勝手に上りまして、窓拭きをしました。
踏み外せばかなり危険なイントレ。
工事のお兄さんたちは、すごいですなぁ。


熱風に吹かれながら、HPを少しだけかえました。昨年の公演の写真を追加。
pさんに感謝!


ついでに、ひつじ子のカバーを洗ってあげました。
20100718-2.jpg   ・・・少しだけ涼しげです。

原稿打ちとか、まだまだ沢山。ううっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/774-1a490497
    この記事へのトラックバック