葛♪

2010年08月07日 21:28

午後、地域センターにて。
13:00-14:30
 ストレッチ会 Iさん参加。
 (ほぐし+筋トレ+重心移動を楽しむムーブメント創作)

14:50-15:50
 TAICHI-KIKAKUから出ている宿題(?)創作。
 紙上で作ったものを実際に動いてみる。面白いけれど、芯が弱い。
 2パターン作ったけれど、結局は同じことと気付く。

16:00-16:45
 その他自主練。



昨日、体調を崩しまして・・・今日はおそるおそる行ったストレッチ会。
いつもどおり無事に出来てよかった。。。

今朝体重計に乗ったら、ここ10年での最軽量体重、45kg!!になっていてさすがにヤバイと焦る。
夏バテもここまでくると非常にまずい。

そんな訳で・・・?
自主練の帰り道、世田谷代田の駅近くで気になっていたお店を覗く。
御菓子司 香風―世田谷代田本店

煉切の「あさがお」、粒餡の「くず桜」、くずと煉切の「もみじ」(川底を描いたものでした)を包んでもらって帰宅。
どれも美しい。そして・・・美味しいッ

葛の魅力を再発見。夏には夏の、美味しいものがありますねー。

夏バテ女は写真を撮り忘れました。だって食べちゃったんだもの。


さ、明日も頑張っていきまっしょい!

スポンサーサイト


コメント

  1. シリウス・マハナンダ | URL | -

    宿題

    やあ猛暑の日々ざんすね!・・フィンランドに行ってる皆様が羨ましい(笑)。私もようやく「宿題」に着手しました・・アイディアはまずまずなのですが、具体的展開を試行錯誤中ざんす。

  2. | URL | -

    No title

    シリウスさんへ

    フィンランド、みんなで行きたいですね(^^)
    宿題、ガンバリマショウ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/782-1ffd8b07
この記事へのトラックバック