熱く語る

2010年08月10日 22:15

観劇。
ユニークポイント「通りゃんせ」@座・高円寺1



話すのは二年ぶり…?の芝居仲間と一緒の観劇。
開演前にお茶しながら近況を語り、終演後は舞台美術の話しやら、演劇論やら、これからやりたいことやら、
うわぁーーーーー!
ってくらい会話のキャッチボールをした。
彼のすごいのは、一人じゃ何も出来ないことを熟知していて、他人を大切にして、必要があれば、人を育てるところ。もちろん自身も磨いている。
根底には枯れない泉のような愛情やら情熱があって、知り合って10年以上経った今も変わらない。
未来を見て、さまざまな事にチャレンジしているようで。
尊敬している同期の一人です。


「頭悪いんだよなぁ」
という私に
「好きな事なら覚えるだろ?(覚えて今までやってきただろ?)」
という返事は、彼らしい、とてもシンプルなあったかい言葉で。

気持ちに潤いを貰った日でした。

いつか、一緒に仕事が出来ますよう。


翌日、何故だかこの歌が離れない・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/783-5822b640
    この記事へのトラックバック