ク~。

2010年09月02日 22:06

昨日、9月1日は誕生日でございました。
ブログへのコメント、ありがとうございました!
メールやお歌入り留守電もいただき、ありがとうございますー。

うひ。うれし~♪

一年、「きらきら わくわく ほのほの」の精神でやっていきますぞ!
今後とも宜しくお願いします。


***

そうそう、9月は楽しみにしているイベントがふたっつ。

【その①】
 9月4日(土)夜  まさぼうのたくらみ @御茶ノ水KAKADO
 ピアノの弾き語りライブですねー。
 きっと楽しませてくださることでしょう(と、プレッシャーかけてみる・笑)

【その②】
 9月25日(土)夜 B商会のワンマンライブ @吉祥寺
  去年のワンマンは盛り沢山で。ライブであんなに笑うとは思わなかった!
  今年はどんなになるのかな。


ご一緒したい方いらしたら、連絡ください。


9月。スタート月からエンジョイしますよ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. えいかんじ | URL | 5QsuZj7k

    おめでとうございます。

    遅くなりましたが
    お誕生日
    おめでとうございます。

    僕もEテレ2355は大好きです。

  2. あや | URL | -

    No title

    >えいかんじ様

    ありがとうございます。
    お。
    2355に気づいて下さって、嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/789-3f924f64
この記事へのトラックバック