稽古後のご褒美に

2010年09月19日 22:53

稽古帰り、新中野の駅前で盆踊りをしていました。
(相変わらす写真下手・・・)20100919.jpg

プルミエグループのイズミさん、チクさん、ワッキーと一緒にちょっこっと覗いてみる。
出店の数が多く、人の賑わいもすごかった!
踊っている人たちの、何と楽しそうなこと!!

稽古で疲れていたので、甘いものを・・・と、
いただいたのはあんず飴♪  うまっ。


遊んでいるばかりじゃなくて、ちゃんと稽古もしていますよ。

稽古の様子は・・・tabさんの9月13日の日記を読むとよくわかります。
http://blog.livedoor.jp/taichi_kikaku/

それから、チラシが出来ましたー。
欲しい方、御連絡ください。お送りします!

開演時間がわかったので、HPも更新しました>>こちら
年末、クリスマスに初日を迎えるこちらの公演。
是非観に来てくださいっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/795-fa07fd34
    この記事へのトラックバック