あふれると

2010年09月22日 22:26

来月、実演家として小学校へ行くことが決まった。
サポートとして今月は小学校・来月は中学校が決まっている。
資料片手に、主役のこれから会うであろう受講者のことを思う。

と、同時に別件が3件頭の中を駆け巡り、実際メールや電話のやりとりが。

20時になって止んだので、私もピタッと止まり。
一時間ちょっと眠ってしまった。

自己本位で動くことが多かった春~夏、秋になって相手だったり、観客だったりを想定して動くことがほとんどになった。
少しだけ、停滞していた気が流れるようになり、行き先を見失わないようにと必死こいている。


ま、今日はあふれたがゆえの眠り。

さて、明日朝はストレッチ会。
ほぐしますぞ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/796-402846e4
    この記事へのトラックバック