初秋の陣

2010年09月28日 21:08

先月末から、毎週日曜日に年末公演へ向けての稽古をしていました。
26日でひと段落(10月も少しあるけれど)

何だか、見たことのない不思議な世界が広がっています。

・・・ふふ。



稽古はさておき(笑)

全体稽古の前に、プルミエグループで準備運動をするのですが、これがかなりツボです。
ストレッチ要素を踏まえつつ、わかりやすくて面白くて実用的な動きを教わることが多いのです。
普段はヨシマツさんが、先日は朝さんがリード。
時々、待ち時間にメモします。(本人にしかわからない絵と説明で・・・)
20100926.jpg

持ち帰って、実践して、フィットすると・・・
それは宝物!

身体をほぐすって楽しいなぁ。


いやはや。
ノートには稽古のページもあり、文字(段取り等)がびっちり。

舞台でお見せするのはもう少し先。年末でございますよ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/798-39df96d2
    この記事へのトラックバック