テレビとか

2010年10月05日 17:52

「こんにちはいっと6けん」というTV番組で、先週参加したWS風景が流れたらしい。
映ってた~と友人からメールが入り、びっくり。
あぁ、番組を見たかった!


今日は朝から武蔵関へ。
中学校での実演家実習の見学、というか、サポートへ。
3クラス。学ばせていただきました。
講師陣で給食をいただきながら軽く反省会。
金曜日も同じ学校へ行くので、頑張るぞっ!

駅でお別れして、バスで吉祥寺へ。
ひといきつきに、A.K Laboのカフェへ。
かぼちゃのタルトとホットティーをいただく。
ただならぬタルトにうっとりする。
(だってさ、タルト生地がパイのようにサクサクで、ムース状のかぼちゃはとろけるようで、カラメルの苦味がほんのりするのよっ。)
カフェにある本棚に、吉田篤弘さんの本がたくさん置いてあって、嬉しくなる。
持っているのに、つい、パラパラとめくってしまう。

最近、バケットの販売も始めたそうで。
帰宅してからいただいたのですが、これも美味!!!
バターをつけなくても十分に美味しいバケット。
オニオンスープを飲みたくなりました。   ごちそうさまでした!

さてと。
これから色々と書かなくちゃ~。調べなくちゃ~。
ひ~。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/800-5429af7d
    この記事へのトラックバック