メモ

2010年10月12日 23:20

10日。
午後、TAICHIの稽古。
他人の稽古を見られない状態が続く。
発する声や音、足音だけで、妄想が(いや、想像が)膨らみ、すごく面白い。
相変わらず待ち時間が長くて、お尻が疲れる。
自分のシーンは、前々回から一発OKが続いている。
これが非常に怖い。本番で稽古不足とならないよう、しっかりせねば。

夕方~夜、夏のWSの関係で、今度小学校へ授業するチームのプレ授業に参加する。
小学3年生役として、リアルな感情で嫌なものは嫌、楽しいものは楽しいと動く。
講師に褒められると嬉しくなる、非常に単純なにせ小学生「あや~ん」
FBで話すときは大人として、授業を振り返る。
どうしたらもっとダイレクトに、かつ楽しく伝えられるか試行錯誤するチーム。
自分も間もなくだなぁ、と眺めましたとさ。

11日。
『座』時代、お世話になった井上さんが客演する舞台を観にいく。
箱庭円舞曲「気付かない奴は最強」@駅前劇場
彼らしい、ナチュラルな、嫌な奴を演じていました。
2時間の会話劇で、あまり飽きずに見られたのって、ひさしぶり。

終演後、再会は5年ぶり?



そして今日。
ここのところ、残業もあってか、身体がヘロヘロ。
明日はオフ。じゃなくて、初台の小学校で見学。
4年生よ、かかってこいっ!

20101011.jpg
写真は一ヶ月遅れのバースデープレゼント。
嬉しい。うひひ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/802-40b90f8f
    この記事へのトラックバック