【稽古場日誌】金色の魚

2010年11月30日 20:43

公演詳細はこちら
28日はプルミエグループのみの(たぶん)最後の稽古。

夏終わりからシーンの生みの苦しみは凄かったものの、その後の稽古は大きな駄目だしも間違いもなく。
真剣にやっていても、間違えるって事はあるでしょう?
それを稽古でやらないと、本番でなにかやらかすと不安だったのですなー。

先日の稽古は2回通したのですが、1回目、
とうとう間違えたのですわー!
(といってもフォローされ何事も無かったかのように終わりましたが)

最後の稽古でやっと間違えることができた~と、喜ぶワタクシ。
・・・ちょっと変わってるかしら?

12月の稽古は、メインシーンとの合同稽古。
やっと全体の中の自らの役割が判明するので、楽しみです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/820-48c8a749
    この記事へのトラックバック