きらきら

2010年12月10日 22:24

コーヒーショップでサンドウィッチを頬張っていたら、隣におばちゃま2人がお座りになる。
大きな声でお話になるので、ついつい聞いてしまった。。。

「・・・でね、六本木でプラネタリウムをね・・・」
  聞き手はそうよね、綺麗よね、なんて繰り返している。
「多摩センターもプラネタリウム綺麗よね、みんなでいかない?」
  多摩センターにあったかしら?と首をかしげる聞き手。
「夕方になれば、今だったら5時ぐらいには暗くなるからきらきらするわよ」
  ・・・?さらに首をかしげる聞き手。
「新百合もねー、今年は綺麗よね」
  もしかして、イルミネーションのこと?
「そうそう。表参道も綺麗らしいわよ、プラネタリウム」

そして会話は続くのであった。
確かに両方ともきらきらしているけどね。

・・・

ノートPCが欲しい。
この際、窓ちゃんを卒業してりんごちゃんにするか。
悩み始めて間もなく一ヶ月。
携帯も思い切ってりんごちゃんにするか。
う~ん。う~ん。
りんごちゃんがきらきらと魅力的に見えるのは何故だろう。



スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | -

    りんごちゃん! ぜしっ!!

  2. | URL | -

    Re: きらきら

    りんご派です! Aoちゃんもそうです。
    窓とどっちがいいとは言えないけど、僕にとってはりんごは使いやすいよ。

  3. あや | URL | SFo5/nok

    Re: きらきら

    >macorinaさま
    お好み焼き二枚分、売り場で確認してきました(笑)
    でも、具は何・・・?それによって重さがちが~う。

    >tabさま、かしら?
    Aoさんもですか。
    今度詳しく聞かせてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/826-b984bf20
この記事へのトラックバック