サンタはやってくる

2010年12月15日 14:35

先日の稽古帰り、共演のいずみさんらと
「サンタクロース、来ないかなぁ」
なんて話をしていたのですが。。。おじーちゃんサンタが私の所へやってきました!!

というのも、お世話になっている寿島氏より、一足早いクリスマスプレゼントをいただいたのですね。
中身は・・・♪
2008年に上演した鈴音工房「ちゆう」のライブ音源。

なつかしい~。

彼のmyspaceから聞けるので、ほんわかしたい方はこちらへどうぞ。
曲名のところに鈴音工房liveと入っている4曲です。
彼の写真は突っ込みどころ満載ですが、あえて放っておきましょう。ぷぷ。


一曲だけ朗読と歌声が入っているのですが、声が・・・若いっ。
内容も、若いっ(笑)



本物のサンタさん、そろそろ鈴音工房に次の風をふかせてくださいまし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/828-a3b95e63
    この記事へのトラックバック