先のこと

2010年12月19日 23:56

稽古帰り、23時。

「来年の今頃何してるかなー。生きてるのかなー。」

自転車で追い越していった大学生3人組のおっきな声での会話。


予定を立てることは出来るけど、思い通りに行くとは限らない、未来。
とは言え、”こういう未来を描きたい!”と力強く宣言することも可能ですなぁ。

こちらのサイト。自分でテソーミ(手相を見る)というもの。
座談会のページで、こうありたい!と思うなら線を書けばいいと話していて、びっくり。
未来を、自分の手に、自分の手で刻んでしまうって、どきどきしません?


近い未来、舞台に立ちます。
その為にこつこつ、今日から連日稽古。
あの人に、この人に、届けたいと、こつこつ、こつこつ。
観に来てね。劇場で待ってます。

公演詳細⇒こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/831-0e89a2ad
    この記事へのトラックバック