【稽古場日誌5】金色の魚

2010年12月21日 23:58

連日稽古三日目。
追い込みです。

このブログで何度か書いているけれど、リズムをとるのがかなり苦手なワタクシ。

本日、あるシーンの稽古をしている時、演出が「ここ」と仰った曲の部分を一発でマーキングできたのですわー。
たぶん、人生初!


そういえば、秋の稽古時、ウォーミングアップでリズム遊び(?)をした時に、早めにリズムを体に入れられたのですわー。

昨日、シーンで少しおかしいと思って、リズムを意識したら、すぐに修復できたのですわー。


よくやった、私!(自画自賛っ)
(周りでできる人は多いけど、ま、人は人ということで。)

ちょっと前に始めて現在お休み中のピアノ。
演劇には役立たないだろうと思っていたら、こんなところで!!

こつこつレッスンを頑張って良かったなぁと体感した、ちょっと嬉しかったこと。


舞台はいよいよ今週末からです。
公演詳細⇒こちら

明日は最終稽古。ミルクロールのあるあの街へいくのだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/833-c8a4a589
    この記事へのトラックバック