【稽古場日誌6】金色の魚

2010年12月22日 22:13

最終稽古。

気合を入れて、ミルクロールのお店でパンを買う。
焼きたてをGET!
稽古場で食す。
うまいっ!
テンションあげあげ。
45円のオレンジピール(チーズ入り)パンでテンション上がる女。安いっす。
共演のイズミさんもパン屋さんへ寄った様で(このブログの影響のようです)
稽古前の幸せなひと時でした。


稽古場では音響のなかじー(さん)、照明のAOさんがいらしてノートパソコンを立ち上げていらっしゃる。
私はそのパソコンが気になって仕方が無い。

そんな稽古場。
で、最終通し。

演出は全体で90点と仰った。
私はそれがとても嫌だ。そう言わせてしまったことが腹立たしい。

劇団と違って、客演は難しいなと思う。
改めて自分に与えられた役割を問う。
と硬く書きましたが、舞台に限らず、力を合わせて創るってことは、凄く楽しいし、楽しませることのできるものなんだ。
初日まであとわずか。
何ができるかな。自分との勝負です。

公演詳細⇒こちら

20101222.jpg
O氏からいただいたビタミンCと、ミルクロールのパン。
ごちそうさまです!

そうそう、帰り道、キラキラに飾り付けた焼き芋屋さんが車をかっ飛ばしていました。
クリスマスですなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/834-955a2731
    この記事へのトラックバック