【本番日誌2】金色の魚

2010年12月26日 23:02

本日2ステ。

さむーい日に、ご来場くださったお客様、ありがとうございました!

***

マチネ前にプルミエのみ一回通し+稽古をしたので、実質3回の通し。

背筋をかなり使っているので、待ち時間にほぐしまくり。
ココロもね。
20101226.jpg そんな訳で、一服。

ヨックモックのクッキーで(笑)

昨日から甘いものを食べ過ぎて、衣裳が・・・やばい。

といいながら、買い物へ行ったら煮物が「私を買って」と言っていたので購入。
あまりにも美味しかったので、楽屋でお隣の席のいずみさんへお裾分け。
煮物でとろけて(正確に言うと、うっとりして)いる、そんな楽屋生活。

明日は筋トレするぞ。



さ、明日は午後入り。整体へ寄ってから行くかな。
残り2ステも頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. Chihiro | URL | -

    Re: 【本番日誌2】金色の魚

    葉巻かと一瞬ドッキリしてしまいました。
    かっこいいわよぉ。
    本番、応援してます!

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: 【本番日誌2】金色の魚

    Chihiroさま
    楽屋で「ねえさんっ」と呼ばれた瞬間でした(笑)
    お陰さまで終わりましたわ~。
    いつも応援ありがとうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/838-c36b0eb9
この記事へのトラックバック