キンイロノサカナ

2010年12月29日 20:44

お陰さまでTAICHI-KIKAKU X'mas公演「金色の魚」5ステージ終演しました。

応援してくださった皆様、
関係者の皆様、
ありがとうございました。

20101227-1.jpg

写真は、小道具です。
それぞれの役が、それぞれのトランクを持って旅立つシーンに使用しました。
右は、共演者・アキラさんのバスケット。フランスパンとぬいぐるみが入っています。
毎回、出番前にリラックマの両手をキュッと握手して癒されていました。

左は私の役のトランク。大好きな作家の布を使って作りました。
中には・・・ファンタジーが入っています。

長い長いクリスマスは終わり。
世間は師走の風が吹いています。


役ではなく、私自身も次の一歩へ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/840-7eee71dd
    この記事へのトラックバック