2010

2010年12月31日 22:26

今年最後のスイーツ

20101231.jpg

2010年。
よく食べ、よく喋り、よく学び、よく働きました。

悩むことがとても多かった今年。
こうして年末を無事に過ごせていることが不思議です。
関わった全ての人に感謝。


目標としていた「O氏を超える」
超えるどころか、O氏に今年は多々助けていただきました。
公演稽古や、演劇教育の分野で。

また、「真に大切なものを貫けるか?」というお題について。
社会と自分と相手の価値観の相違に相当とまどった一年で。
学びの多い2010年でした。


2011年。
今のところ客演の話は無く。
3月までに受講したいWSが八つ。

それから、鈴音工房の公演を夏前後にやりたいとプラン中。


さ。
2010年はクリスマスケーキを食べ損ねて、そのまま大晦日に。
年明け、美味しいケーキ食べに行きたい人は、この指とまれ。



スイーツと演劇三昧なブログを読んでくださっているみなさま。
お世話になりました。
2011年。よい一年となりますように。




コメント

  1. macorina | URL | -

    Re: 2010

    ケーキv-52

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: 2010

    macorinaさま

    今年もお世話になります(^^)
    ケーキ持って伺うわ。いつにしましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/841-d9fd68a2
この記事へのトラックバック