今頃お正月

2011年01月07日 23:11

やっと、重かったものをスパッとしまして。
下北沢をふらふら。


小腹がすいたので、テクテク歩く。
CICOUTE CAFEへ。20110107.jpg
ここの飲み物が好き。
写真はカフェオレとストロベリーチーズケーキ(アイス付き)

昨年書き溜めたものにざっと目を通す。
小説にしたほうが面白いなぁとたくらみが膨らむ。


路地をふらふら歩くと、豪徳寺から移転したケーキ屋さんじゃないかなぁ~と思われるお店を発見。
ブルーベリータルトがめちゃくちゃ美味しかったお店がレストランになっている~。
BioMaison気になるお店です。


またふらふらし、買っちゃった、福袋。
中には13点。超お買い得。
衣料品の福袋は、自分では絶対に買わないものが入っているのが面白い。
それをいかに着こなすか、と考えるのが楽しいのだ。
役に近づく作業とちょっとだけ似ている。

オフ日のエネルギーチャージ終了。

帰宅して自主練。
昨年から抱えていた事を潔く終わらせ、メールで送る。
あとは、ノートパソコンをいい加減決めて買うことと、台本書き二つが残っている。
連絡つかない場所が一件。気長に待とうかな。

いつも思うけど、仕事の出来る女になりたい。


コメント

  1. macorina | URL | -

    Re: 今頃お正月

    お好み焼き!

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: 今頃お正月

    スパッとした場所で、お好み焼き&窓ちゃんユーザーがいらして、私には窓ちゃんと力説されたところ。
    優柔不断は困るねぇ~。

  3. macorina | URL | -

    Re: 今頃お正月

    アーティストならリンゴだよ~ん。なんつって

  4. あや | URL | SFo5/nok

    Re: 今頃お正月

    来週中には決める予定。窓ちゃんになりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/844-ddc8ef74
この記事へのトラックバック