おとあわせ

2011年01月15日 00:00

そろそろ、
そろそろそろ、
いいかなーと。

風向き確認して、このうさぎ年にぴょんと跳ねてみようかと。

なんのこっちゃというと、
鈴音工房、今年は公演打ちます。
2011年9月24日(土)と25日(日)
森のテラスにて。

詳細はしばら~~~くお待ち下さい。
現在執筆中ですっ。

***

先日、共演のまさぼうさんと久しぶりにおとあわせ。
人と合わせると、1人で出来なかったことがふわっと出来たりするから面白い。まるでリフトで持ち上げられたような感覚なんだな。
また、自分が今出来ないことがはっきり見えたりする。
これもまた面白い。次にやればいい課題がはっきりするからね。

約二年の間に出来るようになったこともある。
言葉の重みが変化している事もある。
苦手な事も山積み。
だから・・・面白かった!!

あまり言わなかったけど、ピアニストは色々感じているのだろうなー(笑)


さ。
まずはコツコツ本を書きましょうかね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/847-8941ea58
    この記事へのトラックバック