新年会

2011年01月18日 21:22

16日、日曜日のこと。

天才ホテルの新年会に行ってきました。

昨年3月に参加させていただいたミュージカル「蟻と僕」の関係者が9割くらい出席。懐かしい面々でした。

舞台の映像を皆でみました。
凄い方々が撮影・編集してくださったそうで、とても観やすかった☆
舞台は生もの。
とはいえ、きちんとカタチに残すって大切だと、改めて考えさせられました。

作品を客観的に観ると同時に、気になる自分の芝居。
楽しい飲み会ですからね、(飲まないから素面だけど)う~って唸りたいのをぐっと抑えて、ました。
もっと、もっともっと、精進しなくちゃいけませんね。

まぁ自分のことはさておき、やっぱり台本・音楽・演出・スタッフ・共演者どれもすごかった。
語り始めると長いからこのくらいにして。

都合で早退したので、もっと話したかったなぁ~。


またお世話になりたい劇団さんです。
新年会の企画、ありがとうございました!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/848-ea916a77
    この記事へのトラックバック