花粉症 その前に

2011年01月27日 23:17

9月公演「hanauta(仮)」の本を毎日少しずつ書いている。
(正確に言うと、打っている。)

煮詰まった感があったので、今日は都心まで魚を食べに行ってきた。
ピチピチで幸せでした~。
それと、寒すぎて不機嫌にならないように頑張りました。
寒いとだめねぇー。


帰宅して落ち着いてから再びパチパチと打つ。
あまりにも不条理のシーンが重なったので、さっき頭から一人音読してみた。
40分。
あと5ページは増やしたいなぁ。そしてこの不条理感覚、あの空間でありなのか?と問う。
唸って止まったのでこの日記を書いている(苦笑)


2月末までと自らの締め切りを決めているけれど、2月はWSが重なりまくるので今のうちに進めないと…。

焦る理由は別にもあって、昨年よりパワーアップすると噂されている花粉症
こいつにやられると、集中力は欠けるし、薬を飲むと眠くなるし。


あぁ、今よ、今なのよ。
勝手に時間と勝負中。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/851-296ff59c
    この記事へのトラックバック