えぐいよ・・・

2011年02月03日 01:32

今朝も寒かったですねー。
夢の中でも執筆していたワタクシ。
どうも歯をくいしばっていたようです。
起きてから欠伸をしたら、右顎の調子がおかしくなりまして。
顎関節症??
大したことはないのですがね。

お昼には忘れていて、ジャーマンソーセージを食べようとしたら口が開かないとか。
3時のおやつに小さなバームクーヘンを食べようとして口が開かないとか。
…実に不便です。

夜にWSがあったので、夕飯を短時間で食べねばならず、某パン屋さんへ行きました。
20110202.jpg
うさぎパンが「私を買って」と目で訴えてきたので購入。
店内のテーブルで食しました。

なんとこのうさぎちゃん。
耳がビスケットのようで美味しいのですよ。
…両耳食べるとただの顔パン。しかも目がイチゴジャムの赤色で血走っていて怖かった。
小さくちぎってお上品に食べようとするわけですよ、めずらしく
中からはピンクのイチゴクリームがどわっと溢れました。
その模様は、とても写真にはとれません。何故って、えっと。。。

パン屋さんで罪悪感をいただき、wsへ向かいましたとさ。

***

WSは最高に面白かったー!
興奮して眠れない~。
スポンサーサイト


コメント

  1. まさぼう | URL | B07DkDfM

    Re: えぐいよ・・・

    おお。
    実はぼくも先週くらい左のあごが急に痛くなって、もの食べるの大変だったのさ。
    5-6日続いたかな。もう平気になったけどね。
    長引かないよう、気をつけて。

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: えぐいよ・・・

    >まさぼう様
    あらら、そちらもでしたか。
    これを機に、無口な女になってみようかと。うしし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/854-2979ac30
この記事へのトラックバック